青森県で高品質・低価格の平屋をお考えならコマッコハウス

イベント情報
モデルハウス見学会

イベント情報

平屋モデルハウス見学会

販売中
日程:2024年4・5月
時間:【事前予約制】①10時~②13時~③15時~④17時~
場所:十和田市東六番町2-38周辺(詳細の住所ではございませんのでお電話下さい)

【会場】



【モデルハウスグランドOPEN】

ご家族、独身、ご夫婦、親御さんと同居等、今幅広く平屋が大人気なんです。

そんな今話題の平屋のモデルハウスが完成しました!


平屋暮らしが気になる方はお気軽にご来場ください。


★寒くて広い家から暖かくて丁度いい平屋に建て替えを考えている

★住宅ローンが組めるか心配

☆圧倒的な開放感

☆冬は暖かく、夏は涼しい断熱性能


☆シンプルな家事導線で日常生活が楽

☆予算を抑えた、高級感溢れる暮らし

☆地震、台風にも強い安心・安全な構造

☆無駄を省いたシンプルな生活

☆抑えられるランニングコスト


建物や資金のこと、不安なことなど何でもお話下さい!


ご予約お待ちしております。


※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

コマッコハウスではお客様とスタッフの安心・安全な環境を守る為の予防措置を講じております。

ご見学は完全予約制にさせていただいております。

お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

また、当日・前日のご予約はお電話にてお問い合わせください。


場合によっては、ご希望のお日にち・お時間のご希望に添えない場合がございますので、お早めのご予約をお願いいたします。


ご予約のない場合、ご見学いただけない可能性がございます。


お客様同士のご見学時間が極力重ならないように調整し、お客様一組一組に安心してご見学いただけるよう、時間を確保させて頂きます。


ご理解とご了承の程お願い致します。

コマッコハウス|平屋が得意なローコスト住宅専門店・青森県十和田市・七戸町
予約特典あり!イベント予約